キトサンサプリも使いつつストレスフリーなダイエット

数年前からちょこちょこと増えていた贅肉を落とすべく、続けているダイエット。 毎日の忙しい時間帯に済ませる朝ご飯とお昼ご飯を少なめにして、お夕飯を普通に食べています。

 

それに加えて暇があったらスクワット、腰回ししています。 腰回し、してるとお腹のお肉に効いてる感じがありありで気に入ってます。 意外とキツイし簡単だしやりがいがあります。

 

それだけでもまあまあ少しずつ体重は落ちてきてるのだけど、たまに友達から誘われると断りにくいし行きたいんですよね。

 

飲み会とかって、お酒もさる事ながら一緒に出てくるおつまみがまあ油っぽくて美味しそうで。 食べたかってたまらないから、その日だけは良いってことにしてます。

 

とは言いつつも、油っぽいもの食べる罪悪感をなくすために、減らす為にと買い置きしてるのがキトサンサプリです。 キトサンアフターダイエットは、甘いものとか油っこいものを身体が吸収するのを抑えてくれるっていうので期待してます。 毎日飲み会あるわけでもなし、友達の誘い断らずに済むのはキトサンのおかげです。 お陰さまで、飲み会の翌日でも体重はちょろっとしか増えてないし。

 

またいつもの生活に戻せばすぐ落ちて元通りなのでリバウンドまで行かずに助かってます! お助けマン的な存在ですね。 たまには私だって油っこいもの食べたいし、ストレスフリーにダイエットする為に役立てていきたいアイテムです。